女性が本命の彼に送るプレゼント

彼氏に送るプレゼントって意外と難しくないですか?

プレゼント、とりわけ彼氏に贈るプレゼントはいつも悩んでしまいます。。

 

予算が沢山あるならまだしも、
限られたお小遣いの中から、
ケチだと思われないくらいの価格で、
もちろん心から喜んでくれるプレゼントを!
となると、いつもかなり選ぶのが難航してしまいます。

 

付き合いたては相手の趣味も良く分からないし、
長く付き合えば、ネタ切れになりがち。

 

かと言って、「何か欲しいものない?」って聞いても、
「何でもうれしいよ!」と答える男性、多くないですか??

 

そこで同性の方々におすすめのプレゼントをうかがってみました。

 

私と同じように、彼氏へのプレゼント選びで悩んでいる方の参考になれば嬉しいです!

 

本命彼にプレゼントしたいアイテム イルビゾンテ カードケース

IL BISONTEカードケース

 

私がオススメする本命彼へのプレゼントは、
イルビゾンテのカードケースです。

 

イルビゾンテはイタリアの老舗ブランドで、
使えば使うほど味が出てくるバック・財布・革小物アイテムを多く取り扱っています。

 

男性向け雑誌はもちろんのこと、
最近では女性向け雑誌にも登場するイルビゾンテの革小物シリーズはお値段は高めですが、
長く愛用してこそ味が出てくるバック・財布・革小物アイテムとして注目を集めています。

 

ユニセックスで使用できるということも魅力の1つで、
彼氏彼女でお揃いで購入する方もいるそうです。

 

カラーは落ち着いた色が多く、
どんなシーンで使用しても素敵なアイテムだと思います。

 

小物に気を遣える男性は心に余裕があってお洒落な人が多いイメージがあり、
このカードケースからさりげなく名刺を差し出す彼の姿をみたら、
「この人、カードケースにも気を使ってるんだ。素敵だな。」
と好印象を与えられること間違いないアイテムだと思います。

ボッテガ・ヴェネタの長財布は、本命の男性に贈るのに最適な逸品

bottegavenetaの長財布

 

大人の女性が本命の男性にするプレゼントでオススメなものは、
ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)の長財布です。

 

ルイ・ヴィトンやコーチなどのブランドは大学生でも持っていてかぶることが多いですが、
ボッテガ・ヴェネタはあまり聞きません。

 

それは、シンプルで洗練された雰囲気が、
若者のストリートファッションと相性があまりよくないからだと思います。

 

ボッテガの財布やカバンには、
最高品質の牛革が使われ、
イントレチャートという編み込みの技法が用いられているのですが、
その技法が生み出す高級感ある見た目は、
若者より大人の男性に相応しいです。

 

そして、値段が約7万円するので、
本命の男性以外には、なかなかプレゼントできない財布です。

 

ブランドロゴが刻印されていますが、目立たないのも特徴です。

 

定番のロゴなどが財布に大きく入っていると、
ハイブランドを使っていることを主張したい人とも思われかねないですが、
ボッテガの財布はさりげなく主張してくれて、その点でも安心です。

 

また、長財布というのもポイントです。

 

大人になると、カードの収納場所がたくさん必要になってきます。

 

あと、お札を折り曲げないで収納でき、きれいに保管できます。

 

購入する時、専用のボックスがつくのでプレゼントに適しています。

 

大人の女性が本命の男性に、
自信を持ってプレゼントできる逸品だと思います。

ポールスミスのネクタイでいつも男性の胸元にはあなたの存在が

paul smithのネクタイ

 

賛否はあるかもしれませんが、
ネクタイをおすすめします。

 

同じ職場の男性でも、
違う職場の男性に向けてもおすすめです。

 

まず、もらって困るものではないことが理由のひとつです。

 

ある意味男性にとってネクタイは消耗品ですので(営業マンなら特に)、
使い勝手がとてもよいということです。

 

次に、普段自分で買うとどうしても同じ趣味に偏りがちなところを、
他人のセンスで贈られたものは、
自分ではおそらくチョイスしないものであり新鮮な感動があるものです。

 

そして、ネクタイは男性ファッション(スーツ姿)での重要な主張ポイントとなるところです。

 

そこに、贈られた相手のことを思い浮かべるということは、
その男性の心の中に高いポイントを植え付けるものです。

 

その男性が送った女性を思う頻度や深度は高くなります。

 

最後に、そんなネクタイでも多種多様ありますが、
ポールスミスのネクタイをおすすめします。

 

ポールスミスの特徴的なカラーリングや遊び心のあるデザインは、
他のものに埋もれることなく主張できますので、おすすめです。

本命男性にはバカラクリスタルのロックグラスを贈ろう!

ハードボイルド小説ではないが男と酒は切り離して語れない。

 

特に男のダンデイズムを感じる酒は、
やはりウイスキーではないだろうか。

 

それもロックならなおカッコいい。

 

まったく酒の飲めない下戸は別として、
大人の男なら一度はカッコつけでウイスキーを飲んだことがあるはずである。

 

バーで飲むならそれなりのグラスで飲めるであろう。

 

しかし自分の部屋に篭り、
物思いにふけって飲むのも時には悪くない。

 

そんな時に使えるのがバカラのグラスである・・・

 

baccarat

 

言うまでもなくバカラはフランスのクリスタルガラスメーカーとして大変に歴史の古いメーカーで、
その品質は使ったものを魅了します。

 

バカラのロックグラスは手のひらに収めるとその重厚感はなぜか心地よく感じます。

 

またクリスタルガラスの光の輝きは見事であり、
ウイスキーの琥珀色をより一層美しく見せます。

 

これでウイスキーを飲んでいると、
時が止まったような幸福感さえ感じることができます。

 

もしお酒の飲める女性であれば、
バカラのロックグラスを本命男性にプレゼントし、
一緒に部屋呑みしてみるのもいいかもしれないです。

 

あなたは大人の女性と彼に認知され、
より一層二人の仲は進むはずです。

身に着ける物を選択しない、大人の余裕を見せるポーターのトートバッグ

若い女性は、本命の男性にプレゼントをする時に身に着けるアイテムを選びますね。

 

いつも一緒にいたい!

 

そんな気持ちをアクセサリーや財布で伝えるようです。

 

男性もそんな気持ちが凄く嬉しいんです。

 

しかし自分好みのアクセサリーをセレクトしてくれる女性は意外に少ないですね…。

 

真剣に選んでくれたプレゼント。

 

しかも高額なアイテムほど気を遣います。

 

素直にチョット違うんだけど・・は絶対に言えません。

 

この状態がイベント事に続くとしんどい場合もありますね。

 

若い女性、そして大人の女性も余裕を見せたプレゼントがお勧めです。

 

彼女のプレゼントつけています感を卒業しませんか?

 

学生から大人の男性まで幅広い人気を獲得しているポーターブランド。

 

その中でもSMOKY(スモーキー)シリーズのトートバッグはカッコいいです!

 

PORTER/SMOKY

 

普段使いから、ビジネスシーンまで使いこなせるアイテムです。

 

ポーター好きな男性は、
学生時代から愛用しているケースが多いんです。

 

間違いないデザインと作りこみは、
大人の女性がプレゼントするとカッコいいです。

 

このセレクトは、普通の女性は選ばないな?
意外性に感心されると思いますよ。

本命男性へのプレゼントは消耗品かブランドアイテムがおすすめです。

私は結婚しているので、
本命も何も旦那様になんですが、
結婚するとプレゼントのしかたも変わってきました。

 

付き合ってた当初はサプライズみたいな感じで、
欲しがってたぽい物に見当を付けてプレゼントして、
実際に喜ばせたりはしてましたね。

 

金額はいつもバラバラでした。

 

でも一度、沖縄旅行(もちろん私付きw)をプレゼントした時はすっごく喜ばれました!

 

沖縄へ行ってからの食事代やレジャー代は彼が払ってくれました。

 

あれは今でも良いプレゼントだったな〜と思います。

 

私も楽しめたのでww

 

女って「この人にぞっこん!」となれば、
いくらでも出しちゃう要素は少なからず持ってるんですよね。

 

それが重い時もあるんだろうけど。。

 

私の場合は彼との結婚も決まっていたので、
気負いせずに散財してしまいました。

 

あとは、今でもたまに着けてくれてる、
HAMILTONの腕時計も当時喜んでくれていました。

 

hamilton

 

プレゼントって、
消耗品か質の良い物に限ると思うんです。

 

消耗品とは言っても、
旅行だったら思い出が残るしオススメです。

 

そんなに遠出しなくても、
例えば近場に温泉があったら温泉旅行でもいいと思います!

 

むしろしっぽりと2人でゆっくり出来て温泉はナイスチョイスかもしれません。

 

あと、旦那様の2年前の誕生日には、
しばらく新調してなかったビジネスバッグをプレゼントしました。

 

完全に主人の希望だったので、
一緒に選んでTUMIの鞄をプレゼントしました。
TUMI

 

※TUMIはココを参考に購入しました⇒http://www.labchek.info/

 

TUMIの鞄は毎日使ってくれてます。

 

毎年毎年プレゼントする日がくるので、
ベストチョイスって悩むんですけど、
考えてると楽しかったりしますよ!

 

基本的にはお財布との相談ですけどね♪